ITトータルサポート

お客さまのIT 部門の立場で参画し、様々なITにおける問題を
解決し、業務をサポートいたします。

このような件でお悩みではありませんか?

一度環境を整備するところから始めれば、次のようなことが起きても対応していくことが可能です。

サービス内容(例)

システムやネットワーク、コンピュータ・周辺機器・ソフトウェア等に関するご相談をお受けします。
※サービスは、基本的にはリモートもしくは電話・メールでの対応になります。
 オンサイトが必要な場合は、別途オンサイト費用がかかります。
※PCや増設機器の購入に関しては弊社にご相談いただくことも可能です。

1. 基本サポート

まず、この基本サポートに入っていただくことがベースになります。サポートはリモートもしくは
電話・メールでの対応になります。

  • トラブル発生時の1次切り分け& 原因調査(電話もしくはメール)
  • リモート接続による、トラブル発生時の原因調査

2. 出張サポート

  • お客様先へ技術者の派遣を行います。
  • 東京、東京以外で費用が異なります。
  • 交通費は実費となります。

3. リモートリソース管理サポート

  • ハードディスク空き容量整理のサポート
  • メモリ使用量調査& 報告
    お客様先での作業となります。

4. セキュリティソフト導入サポート

  • セキュリティソフトのライセンス更新/選定から発注およびインストール支援を行います。
     ※セキュリティソフトは別途ご購入いただきます。

5.PC セットアップ

  • 社員の入退社に伴う新規導入/既存PCのセットアップ、OSのバージョンアップ、ユーザー設定等の代行

6. 周辺機器接続

  • プリンター、各種ドライバ等の周辺機器接続/設定

7. ハードディスク/メモリ増設

  • ハードディスク/メモリ増設を代行

8. ネットワーク接続設定

  • IP アドレス、ドメイン参加、無線LAN、ブロードバンド・ルータ等設定

9. メールアカウント設定

  • メール送受信のための設定代行
    プロバイダ情報、メール環境が必須となります。

※サービスメニューは一例です。実際にはご要望や問題点のヒヤリングを行い、お客様に合ったサービスのご提案をいたします。

まずはお問い合わせください

価格表(例)

サービス開始までの流れ

お問い合わせフォーム

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